もぐナビホームへ > カバヤ > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 塩分チャージタブレッツ 梅味 > コーンスナック好きさんのクチコミ

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味 袋81g

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

塩分チャージタブレッツから梅味が出ていたので買ってみました。近所のスーパーで199円

食べてみると、ロッテの梅ガムに近い梅味でした。
酸味と塩味がありますが、一番強く感じるのは甘味。甘味>酸味≧塩味

なかなか美味しく、私は同シリーズのレモン味より気に入りました。

ただし結構な甘さとしょっぱさで、他の塩タブレットや塩飴を食べた時より水が飲みたくなりました。
そこがちょっとしたネックであり、水分補給を忘れないメリットにもなりそうです。

入手:購入品/スーパー/スーパー・キッド

食べた日:2024/06

投稿日:2024/06/07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カバヤ 塩分チャージタブレッツ 梅味」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る