コーンスナック好きさんのクチコミ
‐view![]()
食べたい気持ちをコメントしてください!
近年の暑さは異常なので、夏場外に出る時や屋内でも長時間動く時は塩タプレットを持ち歩くようにしています。
どのメーカーもレモン味が多い中、こちらは梅味というのが珍しくて購入✨
早速食べてみると、味は梅ガムや小梅ちゃんみたいな昔ながらの梅味って感じで美味しい😊
甘さのなかにしょっぱさもしっかり感じられてクセになる味ですね~。
塩分過多になるので食べ過ぎは厳禁ですが、美味しく熱中症対策できて嬉しいです✨... 続きを読む
ワシにとっては梅飴の味を思い起こさせるような味。
梅飴より甘いような、しょっぱいような。
最初はこの味、クセがあるような気がしたけれど、舐めてるうちにだんだん美味くなってくるから不思議じゃ。
レモンのが美味しくてなくなりそうで買おうと思ったら売りきれじゃった。
仕方なく買ったんじゃ。... 続きを読む

私好みでした🎵
レモンも🍋食べたことありますが、
梅味は、気分的に初夏の体調を良くしてくれるような🤭気分🤭にもなります。
最近、小梅ちゃんが美味しく感じられたので、こちらもいけるかな?🤔と
個人的このみとして、大当たりでした🎵... 続きを読む
梅の香りも良く美味しいです。... 続きを読む
🌟3 私はレモン派🍋梅ガム味
塩味と相性が良く、老若男女問わず馴染みのある“梅味”をすっきりとしたさわやかな味わいに仕上げました。
キャンディチップ入りで噛んで崩れやすく、口どけが良いため、素早く塩分を補給できます。🥵
🍋味が美味しかったから、梅味もあると聞いて急いで買ってきたわ😆💕
梅味は限定みたいで売り場にあるだけって言われたよ💦... 続きを読む

コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。