もぐナビホームへ > 丸亀製麺 > 丸亀製麺 かけうどん > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > めん・パスタ > 丸亀製麺 かけうどん > ゆのみさんのクチコミ

丸亀製麺 かけうどん

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

家族と外食する機会があり店内飲食。
初来店だったのでオーソドックスなかけうどんを選択(サイズ大です)
確かにここのうどんは生きている。
みずみずしく、もちもちしており、弾力があるうどん麺がかなり気に入った。
市販のチルド麺とは明らかに違う。麺そのものが食べていて美味しい。
煮込みすぎてすぐ切れちゃう!逆にかたすぎて食べづらい!みたいなことがなくて、絶妙な茹で加減なのもよかった。

ただ、つゆが薄くてだしの旨味も感じられず、物足りなさが残ってしまった。麺にこだわるなら同じくらいつゆにもこだわってほしい。うどんの構成要素としてつゆ大事でしょ。
薄味なのはトッピング前提だからかもしれないけど…そうしてサイドをつけるとカロリーも値段も優しくないし、ファストフードとして大きな魅力は感じない。
注文が口頭のみで伝わりづらいのも難点だった。
独自のセミセルフシステムを事前に学んでいっても戸惑ってしまう。
麺は本当に美味しかったけど、わざわざリピしたいかと聞かれると微妙。

入手:購入品/その他/丸亀製麺

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/18 17:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「丸亀製麺 かけうどん」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る