もぐナビホームへ > セブン-イレブン > おいしい愛知牛乳使用 ホイップティラミス > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > おいしい愛知牛乳使用 ホイップティラミス > ペリカさんのクチコミ

セブン-イレブン おいしい愛知牛乳使用 ホイップティラミス

  • 発売日:2024/4/15

只今38食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 3
買 3

解せないのは、一点。何故平らな蓋なのか

やや黄色味帯びたホイップ調クリームの比率高めなシンプル構成。最近のカップスイーツの中ではボリュームある方かと思いましたが、総じて好みな味で飽きずに完食で満足出来た品でした。
クリームと交互に入ったチョコベースのスポンジ、甘い糖蜜ではなく苦味のあるコーヒー液で所々グジュっとなった仕様で、クリームの甘さ(単独でそこまで甘さ強めではないと思うが、これまでに食べたティラミススイーツはスポンジ部分が甘い為クリームの甘味が目立たなかったのかな)とのバランス良く感じました。実質的には美味しいティラミススイーツでした。

さて冒頭の件、渦巻いてドーム型に盛られたクリームなのに、その頂部分と僅かながらも明らかに接触している平らな蓋・・・物流過程の都合上致し方なかったのか。仮にも見た目込みで楽しみたい食品、購入後慎重に持ち帰っても、オープンして漏れなく上面中央部分が潰れている、っていうのはどうなのかと^^;

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/17 18:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る