もぐナビホームへ > ガリガリ君 > 赤城 大人なガリガリ君まる搾り白桃 > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 大人なガリガリ君まる搾り白桃 > ilovegrandmaさんのクチコミ

赤城 大人なガリガリ君まる搾り白桃 袋100ml

  • 発売日:2024/4/9

只今63食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 4

最近姉妹品のソフト君を頂く機会が続いていましたが、今回4月9日リリースの「大人なガリガリ君 まる搾り白桃」を実食することに。

「大人なガリガリ君」シリーズでは昨年購入したゴールデンパインのマルチパックが非常に美味しかったため、この日を楽しみにしていました。

これから旬を迎える白桃をいち早く取り入れたところはさすがの赤城乳業さん。国産白桃の果汁を贅沢に使用し、某コンビニの「まるで」シリーズの向こうを張るかのような自信が垣間見えます。

大きめサイズの100mlで食べ応え十分ですが、実際のところ自然な白桃の香りよりもやや人工的な香料が勝ってしまったところが唯一残念なポイント。

まろやかな甘さは個人的にギリギリOKのレベルで、ガリガリ君ならではのシャリシャリのコーティング部分とコアのガリガリしたかき氷部分2つの食感が楽しめました。

リッチ感を演出するための「大人な」ガリガリ君というネーミングなのかもしれませんが、クオリティー的にはあともう少しの背伸びが必要なのかも、と思います。

赤城乳業さんに今夏もヒット作を量産し続けて頂けることを期待しつつ、あっという間に完食してしまいました。

今回この口コミ投稿を読んで頂き有難うございます。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/AEONスタイル

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/17 18:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る