もぐナビホームへ > ミニカップ > ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット > 高野アイスさんのクチコミ

ハーゲンダッツ ミニカップ 香ばしバタービスケット カップ110ml

  • 発売日:2023/10/24

只今180食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 3

Häagen-Dazs ミニカップ 香ばしバタービスケット

ハーゲンダッツのミニカップ香ばしバタービスケットです。

「“濃厚なバターの風味に満たされる、秋冬にぴったりなコク深い味わい”
濃厚なバターの風味を存分に味わえるように、コク深いバタースカッチアイスクリームに、大きめサイズで食べ応えのあるバタービスケットを混ぜ込みました。バタービスケットはじっくりと香ばしく焼き上げることで濃厚なバターの風味を引き出しています。
秋冬にぴったりな濃厚な味わいと、やみつきになるおいしさをお楽しみいただけます。」

「秋冬にぴったり! 濃厚なバターの風味に満たされる、コク深いアイスクリーム ミニカップ『香ばしバタービスケット』

本商品は、バターの風味を存分に味わえるように、コク深いバタースカッチアイスクリームに、じっくりと香ばしく焼き上げた大きめサイズのバタービスケットを混ぜ込みました。
バタースカッチアイスクリームとバタービスケットの織り成す、秋冬にぴったりの濃厚な風味とやみつきになるおいしさをお楽しみください。

開発担当者が語る商品の裏側!
~ミニカップ『香ばしバタービスケット』篇~
■バターの魅力が堪能できるアイスクリームとビスケットのハーモニー
近年、バターを使ったスイーツは注目を集めています。乳脂肪分が高く、コク深い風味が魅力のバターは、濃厚な味わいへの需要が高まる秋冬にぴったりの素材です。
本商品は、バタースカッチアイスクリームにバタービスケットを混ぜ込み、アイスクリームと具材のどちらからもバターの魅力を余すことなくご堪能いただけます。また、満足感のある味わいへと仕上げるために、アイスクリームとビスケットにカラメルを加えました。

★こだわりポイント①…濃厚でコク深い味わいのバタースカッチアイスクリーム
アイスクリームには香ばしくやみつきになるような甘さが特長のバタースカッチ※を使用しました。濃厚なバターの風味とコク深い味わいをご堪能いただけます。

※バタースカッチとは:ブラウンシュガーとバターなどを混ぜて加熱し、カラメル化させたもの。

★こだわりポイント②…食べ応えのある食感と、濃厚な風味が魅力のバタービスケット
バタービスケットは、じっくりと香ばしく焼き上げ、大きめサイズにすることで食べ応えを追求しました。洋菓子と相性の良いフランスの天日塩を使用することで、バターの風味を際立たせつつ、やみつき感を高めています。」

種類別:アイスクリーム

期間
限定

バタースカッチアイスクリームは、とてもクリーミーな甘さのしつこ過ぎないバタースカッチ味のアイスです。

バタービスケットは、しっとり大きめの粒のほんのり塩気のあるビスケットです。

クリーミーな甘さのバタースカッチ味のアイスにしっとり塩気のあるビスケットで、クリーミーな甘さのバタースカッチにビスケットのしっとり塩気のある香ばしバタービスケットのアイスでとても美味しいです。

バタースカッチアイスはバタースカッチと言うかほんのりミルクの甘さの感じられるような、クリーミーな甘さだけどしつこ過ぎないスッキリさもあるバタースカッチ味のアイスです。

ビスケットはよくあるアイスに入れられた砕かれたビスケットではなく、しっとり大きめの粒のビスケットがそのまま入れられている感じです。

ビスケットはしっとりほんのり意外と塩気の感じられるビスケットで、アイスのクリーミーな甘さにビスケットのほんのり塩気のあるしっとりさがとても良く合っています。

アイスはクリーミーな甘さだけどしつこ過ぎないスッキリさもあるバタースカッチ味で、ビスケットもほんのり塩気が感じられるため全体的にもクリーミーな甘さだけど意外としつこ過ぎず食べられました。

クリーミーな甘さのバタースカッチアイスにしっとりビスケットで、アイスのクリーミーな甘さにビスケットのしっとりほんのり塩気が良く合っていてとても美味しかったです。

クリーミーな甘さのバタースカッチ味のアイスに、しっとり大きめほんのり塩気のあるバタービスケットで、クリーミーだけどしつこ過ぎないスッキリさのあるバタースカッチアイスにしっとり塩気のあるビスケットでバタースカッチのクリーミーな甘さにビスケットのしっとり塩気がとても良く合った香ばしバタービスケットのハーゲンダッツでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/17 18:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハーゲンダッツ 香ばしバタービスケット」 の評価・クチコミ

評価
18件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る