もぐナビホームへ > ファミマルSweets > ファミリーマート ファミマルSweets 濃い宇治抹茶のモンブラン > ペリカさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート ファミマルSweets 濃い宇治抹茶のモンブラン > ペリカさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルSweets 濃い宇治抹茶のモンブラン

  • 発売日:2024/4/16

只今30食べたい


view


ペリカさんの評価

総合 3
味 4
見 4
買 3

既登録商品を疑わず検索したら、ヒットしなかったので登録しました。
最近発売のファミマ抹茶シリーズの1つかな。
スイーツ棚に沢山並んでいました。
ファミマの上林系は金箔着いたタルトが割と好みだった記憶があるのと、バームクーヘンはやっぱり触手が動かないので本品購入に至りました。
“モンブラン”なのは、上の抹茶クリームの形態(細長く絞られた感じ)だけじゃないかと思いましたが、特にモンブランに固執していないので問題無し。中間層に入ったスポンジも、大抵隠れたその存在に気付いて感じてしまう“居たのか・・・(無くて良いのに)”という感覚にはならず、何よりも抹茶部分の風味がほぼ期待通りでした。
苦味のあるパウダーが掛かった抹茶ホイップ。
中間層の中央に存在する抹茶生チョコ(割と甘いです)?
底のザクッとしたクッキーもアクセントになり、抹茶系のカップパフェスイーツとしてはなかなか楽しめて良かったです。
まあ、値段と熱量成りに満足出来たという感覚ですかね~。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/16 20:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマルSweets 濃い宇治抹茶のモンブラン」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る