もぐナビホームへ > ユーザー登録 > バンショウベーグル 塩チョコ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > バンショウベーグル 塩チョコ > やにゃさんのクチコミ

バンショウベーグル 塩チョコ

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 5

105g

※断面写真は加熱前なので、ちょいとパサついてそうな箇所がありますが加熱後は見た目もしっとり変化しました!

室温解凍
→軽めにレンジ加熱
→水をまとわせて軽めにトースト
→冷蔵庫

冷やし時間が足りなかったか、チョコはコリコリっと固まるまではいかず。でも、とろっとしすぎずいい塩梅(^^)

トーストも軽めだったのでむぎゅもち食感。ちょっと米粉パン的要素も感じられる生地。そこに塩気しっかりめのチョコチップ♪ 世の中には 「塩」と名がつくけれど控えめすぎるものも(ベーグルに限らず)あるなか、こちらはちゃーんと塩気を感じられて良き!「塩」というからにはこうでなくっちゃ(笑)

香ばしくてもちゅりとした生地にピリッとした塩気、甘いチョコ、生地とチョコのバランスもバッチリでした♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#名古屋ベーグル
#むぎゅもち
#米粉パン風
#塩気あり
#あまじょっぱい

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/バンショウベーグル

食べた日:2024年2月

投稿:2024/04/13 16:23

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る