もぐナビホームへ > 不二家 > そうなんです。糖質off > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > チョコレート > そうなんです。糖質off > SANAさんのクチコミ

不二家 そうなんです。糖質off 袋142g

  • 発売日:2024/4/2

只今36食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

不二家 そうなんです。糖質off。リニューアル?したこの商品。半額になっていたので、今回もとりあえず購入しました。

「本当に糖質30%offなの?」と感じるほどおいしいチョコレートです。
おいしいおやつを食べたいが、糖質が気になる方にぴったりです。
との事。

容量は一口サイズのチョコが個包装で142g(32個)入り。程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

味は以前と変わらず?で、マイルドで美味しいけど、糖質offらしい甘さというか、ちょっと独特な感じがあり。でも少し粉っぽさのあった以前のよりは食べやすくなったかも?
リピするなら高カカオverですが、今回も普通に美味しく頂きました〜。

1個 30kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/13 18:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「不二家 そうなんです。糖質off」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る