もぐナビホームへ > 世にもおいしいブラウニー > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー > nagomi7さんのクチコミ

オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー 袋1個

  • 発売日:2024/3/4

只今61食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー

184円

この間クチコミした、『世にもおいしいリッチミルクブラウニー』と一緒に買ってきました。
リッチミルクが思ったほど好みではなかったので、もしもあちらを食べてからだったら買わなかったかもしれないですが、『ホワイトチョコベースの生地に宇治抹茶を練り込み』と書いてあるので、抹茶とホワイトチョコの組み合わせ大好きな私は、やっぱり買っていたかもしれません。

冷蔵庫で1時間冷やしました。

4×6cm
厚さ2cm

抹茶の風味しっかりです。

厚みの半分くらいのところに、ガリガリ感があります。
クイニーアマンの飴部分みたいな食感です。
私はそれがあまり好きじゃないので、この部分がいらないな~・・・と思いました。
それ以外はそんなに硬さがない生地で、ほろっとしていておいしいです。
リッチミルクよりもおいしくて、全部がほろっとした生地だったら結構好みだったかもしれません。

原材料の一番最初がホワイトチョコだけど、直接的なホワイトチョコ感はなかったです。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/12 21:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る