もぐナビホームへ > 世にもおいしいブラウニー > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー > ゆのみさんのクチコミ

オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー 袋1個

  • 発売日:2024/3/4

只今61食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 2

1個 133kcal
世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー 普通だった。
香りもお味もフィナンシェそのもので、リッチなバターを感じる。バター入ってないけど。全卵を入れるのがブラウニーだそうなので卵がそう感じさせたのかな?フィナンシェやマドレーヌ好きな人は好きだと思う。完全に同系統。
この前食べた世にもおいしいリッチミルクブラウニーより水分量多めで、やっぱりフィナンシェ感が強い。しっとり、ぎゅっと詰まっている感じ。生地感はこっちの方が好み。なお冷蔵庫保管後実食。
見た目からはわからないけど中にはチョコチップがたくさん入っていて、コリコリとした食感を楽しめた。
抹茶の香りはなし。お味はほんのり。もっと濃厚なのをイメージしてたから期待外れ。
あくまで抹茶風味のお菓子と割り切って食べたら美味しいけど、「世にもおいしい」という部分に期待を寄せて食べたのでやや残念さが残った。抹茶味チョコレートコーティングも感じられなかった。どこのこと?
ただ、ホワイトチョコ使用でありながら甘さ控えめの仕上がりだったのはよかった。総合的な味のまとまりがいい。市販菓子でありながらケーキ屋の味がした。

袋内部には品質保持剤が貼り付けられていて丁寧さと安心感が感じられた。
サイズ小さいうえ値段高い(183円!)ので、わざわざリピするかと聞かれたらかなり微妙。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/06 19:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「オールハーツ・カンパニー 世にもおいしい宇治抹茶ブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
5件

この商品のクチコミを全てみる(5件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る