もぐナビホームへ > ファミマルSweets > ファミリーマート ファミマルSweets 濃厚ショコラのクイニーアマン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート ファミマルSweets 濃厚ショコラのクイニーアマン > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルSweets 濃厚ショコラのクイニーアマン

  • 発売日:2024/4/2

只今60食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

ファミリーマート ファミマル Sweets 濃厚ショコラのクイニーアマン

「チョココーティングをしたデニッシュ生地に、チョコクリームが入った外はサクッと中は濃厚なチョコクリームが楽しめる商品です。」

製造者 山崎製パン株式会社

チョココーティングは、濃厚な甘さのチョコです。

表面の飴は、かなりカリッと固さのある甘~い飴です。

デニッシュ生地は、しっかりめのふんわり甘さ控えめでほんのりココア味のデニッシュです。

チョコホイップは、ふんわりクリーミーな甘さのまろやかなチョコ味のホイップです。

チョコクリームは、量は少なめですがねっとり濃厚でビターな甘さのチョコ味のクリームです。

カリッとチョココーティングのされた甘~い飴に甘さ控えめなココアデニッシュとクリーミーな甘さのチョコホイップに濃厚でビターなチョコクリームで、カリッと甘い飴の味わえる濃厚なチョコ味のクイニーアマンでとても美味しいです。

表面の飴はクイニーアマンらしいかなりカリッと固さのある甘~い飴で、チョココーティングがされる事でとてもしっかり固い食感の飴になっています。

チョココーティングはそれ自体は濃厚な甘さのチョコですが、飴のカリッと甘さでチョコの味はそれほど強くは感じられずどちらかと言うとチョコ味を感じると言うよりは飴のカリッとさを保つための物な感じかなと思いました。

ホイップはクリーミーな甘さのまろやかなチョコ味で、クリームはねっとり濃厚でビターなチョコ味がとても美味しいですが量はかなり少なめなのでもっとクリームが多ければ全体的にももっと濃厚でビターな甘さのチョコが感じられて良かったかなと思いました。

チョココーティングや飴にチョコホイップとチョコクリームで濃厚そうですが、デニッシュ生地の甘さ控えめなココア味のためか意外と甘ったる過ぎずに食べられて良かったです。

よくある袋パンのクイニーアマンは表面の飴が溶けてカリッとしていない事がありますが、こちらはチョココーティングのおかげでかなりカリッと固さのある甘~い飴になっていたのがとても良かったです。

チョコ好きにはもちろんですが、カリッと固さのある甘~い飴の付いたクイニーアマン好きにもとても良さそうな濃厚なチョコ味のクイニーアマンになっていました。

チョココーティングによってかなりカリッと固い食感になった、クイニーアマンらしいカリッと固さのある甘~い飴部分がとても美味しかったですね。

カリッとほんのりチョコの甘さのある甘い飴にココアデニッシュとクリーミーなチョコホイップに濃厚なチョコクリームで、クイニーアマンらしいカリッと甘い飴の味わえる濃厚なチョコ味のクイニーアマンでとても美味しかったです。

濃厚な甘さのチョココーティング、カリッと固さのある甘~い飴、甘さ控えめなココアデニッシュ、クリーミーな甘さのまろやかなチョコホイップ、濃厚でビターな甘さのチョコクリームで、チョココーティングがされたカリッと甘い飴にクリーミーなホイップと濃厚なチョコクリームでクイニーアマンらしいカリッと甘~い飴と濃厚なチョコが味わえる濃厚ショコラのクイニーアマンでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/09 21:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミマルSweets 濃厚ショコラのクイニーアマン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る