もぐナビホームへ > 第一パン > 徳島 鳴門金時蒸し > ゆのみさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 徳島 鳴門金時蒸し > ゆのみさんのクチコミ

第一パン 徳島 鳴門金時蒸し

  • 発売日:2024/4/1

只今19食べたい


view


ゆのみさんの評価

総合 6
味 6
見 6
買 3
リピしたい

1袋 1個 265kcal
第一パン 徳島鳴門金時蒸し 美味しかった!
サイズはヤマザキの北海道チーズ蒸しケーキと同じくらい。
向こうが「ふわしゅわ」ならこっちは「ずっしりもっちり」
キメの粗いタイプの蒸しパンで、見た目に反して結構しっかり咀嚼する必要がある。
一見小ぶりに見えるけど、手に持った段階で分かるレベルでしっかり重たい。
パン生地は黄色のたまご蒸しパンのような感じ。水分量多めのもっちりとした質感が私好み。
さつまいもダイスは上にかかっているだけで中には入っていない。しかしそれでも充分。ガッツリ甘いので物足りなさは感じなかった。
逆に素朴な蒸しパンを求める人には向かないかも。
甘いの好き、スイートポテト好き、大学芋好きにぜひおすすめしたい。

パスコのさつまいもの蒸しぱんが好きで、似たような商品を見かけたので思わず買ってしまったが、いい買い物をした。
これだけ甘いおいもを堪能して300kcal以下なのも好感度高い。
今回は冷蔵で食べたけど、冷凍したらもっとみっちり質感になるか試してみたい。
腹持ちもいいししっかり甘いし大満足。ごちそうさまでした!

入手:購入品/ドラッグストア/杏林堂

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/09 14:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「第一パン 徳島 鳴門金時蒸し」 の評価・クチコミ

評価
21件
クチコミ
20件

この商品のクチコミを全てみる(20件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る