もぐナビホームへ > PARM > 森永 PARM チョコレート > もぐもぐほくとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 森永 PARM チョコレート > もぐもぐほくとさんのクチコミ

森永 PARM チョコレート 袋90ml

  • 発売日:----

只今91食べたい

もぐもぐほくと (21)

クチコミ件数 21 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


もぐもぐほくとさんの評価

総合 6
味 7
見 6
買 5
リピしたい

チョコ、アイス、ともに専門店のものと言われても疑い難い商品です。

アイスクリーム規格であるバニラアイスは、この中身のアイスだけでも販売してほしいくらいに濃厚で美味しいです

チョココーティングは、ほかの商品では出会ったことのない食感。
始めはパリっとしているのかな?と思いましたが、いい意味で大きく期待を裏切られました笑😂
程よくとろけていくチョコレートは、アイス全体にコーティングされていても、くどいとは一切感じません。
ビターっぽいチョコレートは、これまたチョコ単体だけでも販売してもらいたいですね。

入手:購入品/ドラッグストア/ツルハドラッグ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/05 15:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 PARM チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
462件
クチコミ
473件

この商品のクチコミを全てみる(473件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る