もぐナビホームへ > ファミマル > ファミリーマート ファミマル ソフトクリームバー メロン > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート ファミマル ソフトクリームバー メロン > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート ファミマル ソフトクリームバー メロン

  • 発売日:2024/3/26

只今18食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 5
見 3
買 3

ファミリーマート ファミマル ソフトクリームバー メロン

去年も「赤城乳業」から、「メロンソフトクリームバー」が出ています🍦🍈。

「北海道産
生クリーム入り
🗾」

「👑 静岡県産クラウンメロン使用」

「フルーツとソフトクリームの組み合わせをバーアイスで表現しました。メロンアイスキャンディーの中にソフトクリームをイメージした、ねっとり食感のミルクアイスが入っています。」

種類別 アイスミルク
メロン果汁5%
うち、静岡県産クラウンメロンを原料としたピューレを52%使用

製造者:赤城乳業株式会社

メロンアイスキャンディーは、シャキシャキ食感のあっさりな甘さのメロン味のアイスキャンディーです。

ミルクアイスは、ねっとりとろ~り柔らかい食感の濃厚で甘~いミルク味のアイスです。

アイスキャンディーとミルクアイスが一緒になると、メロンのあっさりとしたさっぱりな甘さにミルクの甘さの感じられるさっぱりな甘さのメロンとミルク味のアイスになります。

シャキシャキのあっさりな甘さのメロン味のアイスキャンディーにとろ~り甘~いミルクアイスで、メロンのさっぱりな甘さにミルクの甘さのあるさっぱりな甘さのメロンソフトクリームのアイスでとても美味しいです。

基本的な味は去年の「メロンソフトクリームバー」と同じで、あっさりな甘さのメロン味のアイスキャンディーにとろ~り濃厚で甘~いミルク味のアイスのメロンのあっさりな甘さにミルクの甘さのあるさっぱりな甘さのメロンとミルク味のアイスです。

ただ去年はメロンアイスがあっさりな甘さのメロン味な事で、ミルクの甘さと一緒になるとあっさりな少し薄いメロン味に感じられて物足りなく感じられましたが今年はミルクと一緒になってもメロンのさっぱりな甘さを感じる事が出来ました。

去年はあっさりな甘さのメロン味のアイスがミルクの甘さに負けて一緒になるとメロンがあまり感じられなくなりましたが、今年はメロンのさっぱりな甘さにミルクの甘さが感じられてミルクと一緒になってもさっぱりな甘さのメロンを感じられました。

メロンのあっさりな甘さよりミルクの甘さを強く感じられた去年よりも、今年の方がメロンのあっさりさとミルクの甘さのバランスの取れたさっぱりな甘さのメロンにミルクの濃厚な甘さの感じられるメロンとミルク味のアイスで良かったですね。

ミルクアイスも何となくですが、今年の方がねっとりとろ~り濃厚で甘~いミルク味のアイスに感じられたような気がして良かったです。

あっさりな甘さのメロンアイスキャンディーにとろ~り甘いミルクアイスで、メロンのあっさりとした甘さにミルクの濃厚な甘さのあるさっぱりな甘さのメロンとミルクのソフトクリームバーでとても美味しかったです。

シャキシャキ食感のあっさりな甘さのメロン味のアイスキャンディーに、ねっとりとろ~り柔らかく濃厚で甘~いミルク味のアイスで、メロンのあっさりとしたさっぱりな甘さにミルクのとろ~り濃厚な甘さのあるさっぱりな甘さのメロンとミルク味のソフトクリームバーのメロンでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/04 16:33

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る