もぐナビホームへ > ファミリーカップ > ソントン ファミリーカップ とろけるカスタードクリーム > コーンスナック好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ジャム・バター > バター・マーガリン・その他 > ソントン ファミリーカップ とろけるカスタードクリーム > コーンスナック好きさんのクチコミ

ソントン ファミリーカップ とろけるカスタードクリーム カップ130g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


コーンスナック好きさんの評価

総合 1
味 1
見 4
買 1

『期待を裏切る失望のカスタードクリーム』

卵価格の高騰により、休売となっていたこの商品。

2024年3月から販売が再開され、カスタードクリームファンの私は大喜び!
――のはずだったのですが、味が改悪されていました。

カスタードの風味が明らかに弱くなっています。
この商品はもはやカスタードクリームではなく、水飴にカスタードの香りを付けただけです。

質感も変わっており、以前よりゆるくネトっとした感じになっています。
以前の美味しさを100とすると、これは35くらい。

ただ再販してくれればそれで良かったのに、なぜ手を加えて劣化させるのでしょうか?
そしてなぜこの味でいけると思ったのでしょうか?理解できません。

#ソントンカップジャムレビューまとめ

入手:購入品/ドラッグストア/モリ

食べた日:2024年4月

投稿:2024/04/01 16:30

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る