もぐナビホームへ > エッセル スーパーカップ[アイス] > 明治 エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 明治 エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ > 高野アイスさんのクチコミ

明治 エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ カップ200ml

  • 発売日:2024/3/4

只今185食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ

明治のエッセルスーパーカップレモンのレアチーズです。

「レモンピール
入り」

「レモンピール入りのソースで
爽やかな味わいの春アイス

チーズのコクとほのかな酸味が感じられるレアチーズ風味のアイスと、レモンピール入りのソースの組み合わせで、爽やかな味わいを楽しめます。」

「「レモンのレアチーズ」が登場!
チーズのコクとほのかな酸味が感じられるレアチーズ風味のアイスと、レモンピール入りのソースを合わせることで、洋菓子でも人気の組み合わせを楽しめる「明治 エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ」。」

「レモンピール入りのソースで、爽やかな味わいの春アイス チーズのコクとほのかな酸味が感じられるレアチーズ風味

レアチーズ風味
アイス

レモンピール

本商品は、チーズのコクとほのかな酸味が感じられるレアチーズ風味のアイスに、レモンピール入りのソースを合わせることで、洋菓子でも人気の組み合わせを楽しめるカップアイスです。コクがありつつも後キレの良い味わいのアイスに、爽やかなレモンが合わさることで、最後まで飽きのこないおいしさをたっぷり楽しめます。

近年、チーズフレーバーアイスの市場は拡大傾向にあります。またスイーツ市場において、レモンを使用した商品は増加傾向にあり、チーズとレモンを組み合わせた商品も多く見られます。さらに、洋菓子のチーズケーキは繰り返しブームになるなど根強い人気を誇っています。そこでこの度、レアチーズ風味のアイスと、レモンピール入りソースの相性抜群の組み合わせで、爽やかな味わいのアイスを開発しました。

本商品の発売を通じ、アイスのおいしさ・楽しさの世界を広げ、お客さまの健康な毎日に貢献してまいります。」

種類別 ラクトアイス レモンピール1%

レアチーズ風味アイスは、ほんのりクリーミーな甘さのとてもスッキリとした爽やかなレアチーズ味のアイスです。

レモンピールは、少し冷凍されたシャリッと食感のほんのり酸味と苦味のあるレモン味のピールです。

クリーミーな甘さのスッキリなレアチーズ味のアイスにシャリッとほんのり苦味のあるレモンピールで、クリーミーでとてもスッキリ爽やかなレモンレアチーズ味のアイスでとても美味しいです。

レアチーズアイスはレモンの酸味はあまり強くはありませんが、ほんのりクリーミーな甘さのとてもスッキリなレアチーズ味でレモンの酸味が感じられると言うよりはレモンによってとてもスッキリ爽やかなレアチーズ味になっている感じかなと思いました。

レモンピールはそれ自体はシャリッとほんのりレモンの酸味と苦味のあるピールで、少し大きめの物も入れられていますが量が少なくあまり存在感は無かったです。

全体的に「レモンのレアチーズ」と言う割りにはレモンの酸味はあまり強くなく、クリーミーな甘さのスッキリなレアチーズアイスにほんのりレモンピールの苦味と酸味の感じられるクリーミーで爽やかなレアチーズ味のアイスでした。

レモンピールはかなり少なめだったので、もっとピールがたっぷりならクリーミーでスッキリなレアチーズ味のアイスにレモンピールのシャリッと苦味がアクセントになって良かったかなと思いました。

個人的にはレモンのレアチーズのアイスとしてはもっとレモンピールがたっぷりか、アイス自体がレモンの酸味がしっかりなレアチーズ味ならしっかり酸味のある爽やかなレモンレアチーズ味のアイスになって良かったかなと思いました。

レモンの酸味はあまり感じられませんでしたが、酸味のあるレモンレアチーズ味と言うよりはクリーミーな甘さのスッキリなレアチーズ味のアイスとしてとても美味しかったです。

ほんのりクリーミーな甘さのとてもスッキリ爽やかなレアチーズ味のアイスで、スーパーカップの中でもかなり爽やかなフレーバーになっていたので爽やかなレアチーズ味が好きな方にはとてもオススメです。

ほんのりクリーミーでスッキリなレアチーズ味のアイスにシャリッとレモンピールで、クリーミーな甘さのとても爽やかなレモンのレアチーズのアイスでとても美味しかったです。

ほんのりクリーミーな甘さのとてもスッキリ爽やかなレアチーズ味のアイスに、シャリッとほんのり酸味と苦味のあるレモンピールで、クリーミーでスッキリなレアチーズアイスにほんのりレモンピールのシャリッと苦味の感じられるクリーミーな甘さのとてもスッキリ爽やかなレモンのレアチーズが味わえるスーパーカップでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/31 00:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「明治 エッセル スーパーカップ レモンのレアチーズ」 の評価・クチコミ

評価
46件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る