もぐナビホームへ > Pasco > Pasco 低糖質チーズパン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 惣菜パン > Pasco 低糖質チーズパン > くりくりたるとさんのクチコミ

Pasco 低糖質チーズパン 袋2個

  • 発売日:2023/1/1

只今34食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

ブランパンのイメージが変わりました🎵。

“シュレッドチーズを折り込み、パルメザンチーズをトッピングした、そのままでもおいしい糖質が控えめのチーズパンです。2個入です。
1個当たりに含まれている糖質は7.7gです。 ”ということです。

ブランパンというと、パサパサ気味で、素朴過ぎていかにも健康によさそうなお味のパンというあまり良くないイメージを持っていました。が、ちょうど小さめなパンが2、3個入っているようなお品を探して、半額シールをつけたこちらを見つけ、皆さまの口コミを見てみますとたくさんの「リピしたい!」が。GETしてみることにしました。

ほんのり焦げ色がつくくらいにリベイクしましたよー^ - ^。

ちぎってみますと、気泡があって、やっぱりパサパサなのかも..と思いましたが、いただいてみますと、周りは少しサクッと、トッピングチーズの部分は香ばしくカリッと。そして中は、なにこれー、すごくしっとりやわらかで、もちもちもしてるー!とその食感に感激しました♡。
お味の方はプランっぽい、ちょっと独特な風味はしつつ、全体的にはほんのーーーりと自然な甘さと少しの酸味(これが折り込まれたシュレッドチーズ?味音痴です^_^)が感じられる深みのあるお味でした。そこにたっぷりトッピングされたパルメザンチーズの塩っけがほどよく効いて、とてもおいしいパンでした。
皆さまのリピしたい!に納得です!
(ちなみにお味に酸味を感じた以外は、私にはシュレッドチーズの存在がよくわかりませんでした( ・∇・))。

今まで持っていたブランパンやこのシリーズへのイメージが完全に変わりました。食物繊維も豊富だし、これからはもっとこのシリーズのパン試してみようと思いました。もちろんこのパン、私もリピしたい!です。

ごちそうさまでした٩(^‿^)۶。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/30 09:35

コメント(3件)

私このシリーズのパン好き🩷
クリームパンとか他のも美味しいよ〜✨
最近周りのお店で取り扱いなくなっちゃって😓
代わりにトップバリューのブランシリーズのをかってる🤔
ひさしぶりにPascoさんの食べたいな🩷
By ゆるりむさん  2024/03/30 09:39:45
 
-
ゆるりむさん

このシリーズ、どら焼きとかもありましたよねー。クリームパンもあるんだ!
トップバリューのもおいしいですかー?
うちの辺りはでも、このシリーズはイオンでしか見かけないので、このシリーズとイオンのものといろいろ見てみることにしますね♡。
By くりくりたるとさん  2024/03/30 10:15:30
 
-
私がよく買ってるもののひとつで💡
トップバリューの1つ入りのブランのクロワッサンはコモ製のなの🥐
ソフトなやわらかデニッシュだけど🤔
くせのないやさしい香ばしさで✨
私は好きだよ🩷
良かったらぜひぜひ🤗
By ゆるりむさん  2024/03/31 09:54:59
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco 低糖質チーズパン」 の評価・クチコミ

評価
5件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る