もぐナビホームへ > ドンレミー > 桜もちパフェ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 桜もちパフェ > つなさんのクチコミ

ドンレミー 桜もちパフェ

  • 発売日:2024/3/1

只今16食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

下から桜風味のムース→ホイップクリーム。さらに桜風味道明寺、白玉、粒あんがトッピングされています。

しゅわっと軽いムースはほんのり桜が香るミルクベース。
ホイップクリームはふんわりまろやか。
ピンク色をした丸い形が可愛らしい桜風味道明寺はもっちり柔らか♪食感は良いのですが桜の風味は本当にほんのり程度でした。
中央にトッピングされている白玉ももっちり柔らかで食感良し!ほのかな甘さを感じるシンプルな白玉です。
粒あんは水分多めタイプ。なので粒感は分かりやすいですが皮の固さが気になります。

とても優しいですが桜の香りが感じられ美味しいです!
甘さも優しいので甘党の自分としては甘さに物足りなさは感じましたが…ずっと気になっていた商品なので食べられて良かったです。
(234Kcal)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/24 23:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ドンレミー 桜もちパフェ」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
10件

この商品のクチコミを全てみる(10件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る