もぐナビホームへ > S&B > S&B からだ満足STYLE 完熟トマトとカボチャの緑黄色野菜カレー 中辛 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > S&B からだ満足STYLE 完熟トマトとカボチャの緑黄色野菜カレー 中辛 > もぐちゃかさんのクチコミ

S&B からだ満足STYLE 完熟トマトとカボチャの緑黄色野菜カレー 中辛 箱180g

  • 発売日:2020/2/10

只今11食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

中辛と記載されているが、辛味順位5段階の2。
どちらかというと辛味控えめで甘みがあって美味しい。
結構買い置きしてあって休日は御世話になった。
賞味期限が来そうなので最後の箱を食べた。
箱ごとレンチンできる便利なタイプ。
野菜はかぼちゃは形が認められるがトマトはさすがにとろけて混ざっている。
でも野菜カレーという感じはする。
人参やいんげんも入って体に良さそう。
これを食べると一応1日分の食物繊維が採れるようじゃ。
ルーはドロドロしてるタイプ。
トマトの酸味よりかぼちゃの甘みが勝っている。
あっさり系じゃが野菜の旨味でコクも感じられる。
脂質が少なめなのでワシにはこれくらいがいいんじゃのう。
たんぱく質が少ないので、必ず別に魚や卵を食べるようにしている。
又買いたいんじゃがなかなか見つからない。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/24 11:55

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る