もぐナビホームへ > てんけい > 二色どら焼 > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 二色どら焼 > もぐちゃかさんのクチコミ

てんけい 二色どらやき 粒あん 栗あん 袋265g

  • 発売日:----

只今20食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

こういった袋物に不思議とハズレは少ない。
たいていのものが美味しくて日持ちもする。
これも期待を裏切るものではなくなかなか美味しかった。
一昨日のお供えはこちらであった。
お彼岸中じゃったが新しい物を買ってなくてこちらが賞味期限ギリギリじゃったのでこれをお供えすることに。
余ったものを会社で食べた。
んまーい。
なんでかな?皮も特別じゃないんじゃけれど、粒あんこのも栗あんのもうま~い。
皮ははちみつが入ってるのかな。
だからふわっと美味い?
ちっちゃいから美味い?
甘いんだけどくどくない。

良くわからないけれど、この小さなどらやきを作ってるところを見てみたい。
専用の機械で一体一分で何個出来るんじゃろう?
甘い匂いのする工場で出来立て食べてみたいのう。
そうじゃ!レンチンすればよかった。次回は必ずレンチンするぞ!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/24 12:37

コメント(2件)

こんにちは。
こういうお茶菓子、好きです(^ー^)。
ちょこっと食べたい、しかも意外と満足感ありますので重宝ですね。
久しぶりに食べたくなりました。
By 桃の母さん  2024/03/30 19:20:35
 
-
桃の母さん
コメントありがとうございます。
そうですよね。少し食べたいときに重宝ですね。
余ったとしても冷凍にして少しずつ食べられるし。
便利なんでよく買ってます。
By もぐちゃかさん  2024/04/01 00:02:10
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「てんけい 二色どら焼」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
12件

この商品のクチコミを全てみる(12件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る