もぐナビホームへ > ファミリーマート > とろ生チーズケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > とろ生チーズケーキ > 高野アイスさんのクチコミ

ファミリーマート とろ生チーズケーキ

  • 発売日:2024/3/12

只今38食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 4
見 3
買 3

ファミリーマート とろ生チーズケーキ

「とろける口溶け」

「北海道産
クリーム
チーズ
使用」

「北海道産クリームチーズを使用した、とろける口溶けが特徴のチーズケーキです。 [ファミリーマート限定] ※静岡県の一部では取り扱いがございません。」

原材料配合割合:ナチュラルチーズ 14.9%(仕込時)

●製造者 味の素冷凍食品株式会社 関東工場

関東限定

とろっと柔らかく滑らかな食感のほんのり酸味のある濃厚でまろやかな甘さのチーズ味のチーズケーキです。

「とろ生チーズケーキ」と言うだけあって表面の焼きが入った部分は少ししっかりめの食感ですが、中の方は確かに少しクリームのような柔らかくとろっと滑らかな食感のチーズケーキになっています。

すごくとろとろの柔らかい食感と言うほどではありませんが、よくあるしっかりめの食感のベイクドチーズケーキとかよりはとろっと滑らかな食感のチーズケーキになっていました。

味の方もよくあるベイクドチーズケーキよりは濃厚過ぎず、濃厚だけどほんのり酸味のある爽やかでまろやかな甘さのチーズ味が感じられました。

とろっと柔らかく滑らかな食感で、ほんのり酸味のある濃厚だけどまろやかな甘さのチーズケーキでとても美味しかったです。

表面は少し焼きが入ったしっかりめの中はとろっと柔らかく滑らかな食感で、ほんのり酸味のある濃厚だけどまろやかな甘さのチーズ味の少しクリームのようなとろっと滑らか食感の濃厚でまろやかな甘さのチーズ味のとろ生チーズケーキでした。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/21 21:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る