もぐナビホームへ > シャウエッセン > ニッポンハム シャウエッセン シャウエッセン > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ハム・ソーセージ・ 肉 ・卵 > ソーセージ > ニッポンハム シャウエッセン シャウエッセン > 千尋の彼氏2さんのクチコミ

ニッポンハム シャウエッセン 袋117g×2

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


千尋の彼氏2さんの評価

総合 7
リピしたい

シャウエッセンの値段を見ずに買える人は、裕福な暮らしをしている、と言う位の価格だが、間違いなく美味しいウインナーソーセージなので、貧乏でも買うのを止められません。
美味しさの4つの工夫
1 皮は天然素材の柔らか羊腸
2 旨みとコクたっぷりの粗挽きポーク100%
3 薫り高いスモーク
4 新鮮度管理システムの導入
美味しさの4つのこだわり
1 肉の鮮度と挽き方にこだわる。
2 調味料と香辛料の配合にこだわる。
3 肉の混ぜ方にこだわる。
4 加熱の仕方にこだわる。
【調理法1】日ハム公式が推す「黄金の3分間ボイル」
お鍋いっぱいにお湯を沸かして、沸騰したら弱火にし、シャウエッセンを入れて3分間茹でる。
箸でつまんだ瞬間、中身がパンパンに詰まってるのを感じます。食べてみると「プリッ!」と弾けて、肉汁が飛び出てきました。
【調理法2】日ハム社員がすすめる「強火で茹で焼き」
フライパンに50ccくらいの少しの水を入れ、強火で一気に加熱して、水気がなくなるまで炒めたら完成。
まさに茹でと焼きのいいとこ取りで、カリッとした食感がたまりません。
【調理法3】日ハムが解禁した「レンチン」
500wで30秒加熱します。
口に入れた瞬間脂っこさを感じて、ボイルや茹で焼きに比べると皮の歯切れがイマイチ、それでも肉は美味いです。

入手:購入品/ドラッグストア/コスモス

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/24 14:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ニッポンハム シャウエッセン シャウエッセン」 の評価・クチコミ

評価
223件
クチコミ
242件

この商品のクチコミを全てみる(242件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る