もぐナビホームへ > MILCREA > 赤城 MILCREA チョコレート > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 赤城 MILCREA チョコレート > アイス大好きゆめみてちゃんさんのクチコミ

赤城 MILCREA チョコレート 袋85ml

  • 発売日:2024/3/5

只今1食べたい


view


度々お世話になっている『ミルクレア』のレビューをします。先日いただきものでも食べたのですが、ミルクレアに関してはファミリーパック?のものも度々買っては少しずつ食べていたので、改めてレビューをすると決めると真っ先に「いつもお世話になってます!」という言葉が浮かぶくらいには食べてます。

赤城さん美味しいもんな~。ミルクレアは食感が少し不思議ですよね。唯一無二の不思議食感。これは食べた人にしかわからないやつです。どんな!?と思った方はぜひ食べてみてください。パッケージはシンプルな感じでチョコが濃厚そうに見えて思わずチョコ好きの方は目を奪われるのではないでしょうか(私は奪われました)

袋から取り出してみてもチョコー!!!とテンションが上がる鉾槍形状のバーが登場。外側のチョコはベルギー産のチョコ✨️チョコレート、カカオマス、ココアパウダーのブレンドには会社のこだわりを感じます。先程食感が唯一無二だとお話しましたが、中のミルクアイスの部分は伸びます。トルコアイスをご存知の方はそちらをイメージしてみると伝わりやすいかな。濃厚で柔く伸びます。このミルクアイスはなめらかで北海道産生クリームが使われているんだとか。外側のチョコレートと中のミルクアイスの色合いが美しく見えてきます。見た目は美しく、味は濃厚さもあり、食感が不思議だったり、伸びたりと様々な視点で楽しませてくれるねっちリッチアイスです。ごちそうさまでした。

入手:もらいもの

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/19 17:17

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「赤城 MILCREA チョコレート」 の評価・クチコミ

評価
133件
クチコミ
129件

この商品のクチコミを全てみる(129件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る