もぐナビホームへ > 永谷園 > 糖質コントロール 中華丼 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > 糖質コントロール 中華丼 > 踊る埴輪さんのクチコミ

からだシフト 糖質コントロール 中華丼 袋160g

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

低糖質のレトルト中華丼

三菱食品のからだシフトと言う、糖質を抑えた食品ブランドがあります。
その中華丼の素がスーパーで税込134円で安売りされてたので(通常は250円くらい)、試しに2つ買ってみました。
ちなみにこの商品は糖質30%オフですが、カロリーは他社製品に比べてそこまで大差ないんですね…^^;

それで食べてみた感想ですが、まず味は普通に美味しいですね。
チキンエキスやオイスターソースの旨味が効いた醤油味で、トロミの強い餡掛けでご飯が進みます。

具は筍、豚肉、人参、木耳、もやし。原材料を見ると玉葱や葱もあったけど、実際は溶けてよく分かりませんね…。
でもまあまあちゃんと具が入ってるし、筍のシャキッとした食感なんかは良い感じです。

豚肉はボロボロした食感ですが、それは他社製品でも同じなのでレトルトの限界なのかな。
ちなみに2つ買って、2つ目は写真のように溶き卵を入れて食べました。その方が断然美味しいですね。

入手:購入品/スーパー/デイリンク

食べた日:2024年3月

投稿:2024/04/10 20:59

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る