もぐナビホームへ > デイリーヤマザキ > 俺が食べたいビッグチョコシュー > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > 俺が食べたいビッグチョコシュー > もぐちゃかさんのクチコミ

デイリーヤマザキ 俺が食べたいビッグチョコシュー

  • 発売日:2022/4/12

只今8食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 6
リピしたい

お化けチョコシュー。
他の普通サイズのシュークリームはけっこう売っていたんじゃが、これは1個しかなかった。
俺達が買っちゃったんじゃろうな。
用事を済まして、近所にある山崎パン千葉工場の隣のデイリーヤマザキへ。
日曜なので閑散としてて手作りパンや弁当が品薄じゃったけれど、どっから湧いてくるのか周囲に工場しかない場所にあとからあとから人が入ってくる。(ワシもその一人じゃが)
やっぱり普段から品揃えが素晴らしいんじゃろうな。
やっぱり日曜は大したものはなさそうじゃなー。
ワシの食べたかった近所で手に入れて美味しかったパンも売っていなかった。
仕方がないので店内を見回すと、今まで買おうとも思わなかったものが目に飛び込んできた。
大きなシュークリーム。
「俺が食べたい」と書いてあるので、明らかにガッツリ食べたい向きのシュークリーム。
チョコシューの割にチョコ自身は大したことはない。
シュー生地も普通。
じゃがクリームがすんばらしい!!!
ミルキーなクリーム。
ホイップとミルクカスタードと書いてある。
まぜまぜしてあるんやろうな。
写真じゃわかりにくいじゃろうが(お見苦しいが食べたのではない、箸で割ったのじゃ)
クリームが隙間なくたっぷりとはいっているのである。
味もすばらしい。
美味すぎるクリーム。
かぶりついて口の周りがチョコとクリームでいっぱいになってしまった。
クリームをたっぷり堪能。
又食べたいと思うのじゃった。

美味いがカロリーが500kcal超えじゃ。
後が恐ろしいが、出会ったら買ってしまうかもしれない。
他の「俺が食べたい」シリーズも試してみたい。

税抜230円

入手:購入品/コンビニ/デイリーヤマザキ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/18 07:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る