もぐナビホームへ > ユーザー登録 > Gluttony’s Bagel Labo プレーンベーグル > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(その他) > Gluttony’s Bagel Labo プレーンベーグル > やにゃさんのクチコミ

Gluttony’s Bagel Labo プレーンベーグル 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

久しぶりに年末お取り寄せしたものの1つ。
シュトレンベーグルだけはクリスマス頃に投稿していたはず…(笑)

レンジで温かくなるまで加熱解凍
→トースト

急に食べることを決めたので安定の測り損ね。

トーストでパリッと、中はむっちり、香ばしく焼き上がってそのままでも美味しいし噛みごたえしっかりめ。

今回は、チキンの塩麹カレー炒め、切干大根煮、カッテージチーズ、マーガリン、ざらめ、あんころ餅(初めて親から離れて参加した合宿先での、長男から私へのお土産(嬉泣))などなどをトッピングして自由にいただきました♪

噛みごたえ抜群なのもあって、薄めにカットして具材を乗せて食べたりとちまちま楽しめました!
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せベーグル
#名古屋ベーグル
#グラトニーズベーグルラボ
#むぅちり
#噛み応え抜群
#もぐアレンジ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/Gluttony's Bagel Labo

食べた日:2024年1月

投稿:2024/03/17 05:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る