もぐナビホームへ > ヤマザキ > 桜餅入り串だんご きざみ桜葉入り桜あん > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > 和菓子・その他 > 桜餅入り串だんご きざみ桜葉入り桜あん > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ヤマザキ 桜餅入り串だんご きざみ桜葉入り桜あん パック3本

  • 発売日:2024/3/1

只今64食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 4

口コミを見て気になっていたのですがなかなか見かけなくて、近所のスーパーで見つけたので思わず購入しました。

薄ピンクのお団子に桜葉入りの桜あんがかかっています。
三色団子のような甘いお餅の香りがします。

食べてみると、もちもちしていてほんのり桜餅の風味がします。
桜あんはねっとりみずみずしく、なめらかです。

1本食べた後にパッケージの「つぶつぶ食感」の記載に気づき、2本目は気にしながら食べたところ、少し粒々した舌触りを感じました。

冷凍していた3本目は、レビュアーさんがされていたのを真似して半解凍できな粉がけをしました。
お団子の弾力が増して食感がよりしっかりしました。
きな粉の香ばしさがプラスされ、甘さが抑えられておいしかったです。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/16 18:38

コメント(2件)

わぁ、😆💕
嬉しい~ぃ🌸
きなこがけ、、、なかなか合いますよね?大丈夫でした?

粒々感、個体差だったかな?🤔
私、何度も意識して食べたのに全くいなかったんです🤣💧
だから、リベンジしたいな、、、て🌸
By minorinりん さん  2024/03/16 18:47:24
 
-
きな粉かけると香ばしく味がしまっておいしかったです(*´∀`)♪

つぶつぶというか、中身が普通のお団子よりざらざらしてる感じでした🍡
うちの近くのスーパーではこのシリーズ、月に一回くらいしか出会えないので羨ましいです(ノД`)
By ピンクのぷーさんさん  2024/03/16 20:44:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 桜餅入り串だんご きざみ桜葉入り桜あん」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る