もぐナビホームへ > 竹下商店 > 竹下商店 おゴリまっせ > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > 竹下商店 おゴリまっせ > ilovegrandmaさんのクチコミ

竹下製菓 おゴリまっせ 袋85ml

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 3

竹下製菓さんのアイスクリームを購入するのは今回初めて。

アウトレット価格とココアアイスであることが購入の決め手でしたが、恐らく練乳ソース入りということで甘いアイスに違いないと覚悟していたものの、実際は想像よりかなり甘さ控えめに作られていました。

特にココアアイス部分が懐かしい味わいでコーティングのミルクアイスもさっぱりして食べやすく、量は少なくとも練乳ソースもそれなりの存在感があり、無難にまとめられている感じ。

昔懐かしいあたり付きで、昭和生まれにとってはノスタルジックな一品です。

サイズ的にも77mlとちょうど良く、お子様メインでも十分。あっさりしているので季節を問わず気軽に召し上がって頂けると思います。

今回この口コミ投稿を読んで頂き有難うございます。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/サンディ

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/11 01:50

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「竹下商店 おゴリまっせ」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る