もぐナビホームへ > ファミマルSweets > ファミリーマート ファミマルSweets たっぷり4種のフルーツケーキ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ファミリーマート ファミマルSweets たっぷり4種のフルーツケーキ > nagomi7さんのクチコミ

ファミリーマート ファミマルSweets たっぷり4種のフルーツケーキ 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 3

ファミマ たっぷり4種のフルーツケーキ

香月堂
168円

2月の終わりに買いました。
ファミペイボーナス100円分入っていたので、スイーツ買いに行こうと思ってお店に行きました♪
まず冷蔵コーナー見て・・・特に食べたい物はなく
焼き菓子だと日持ちするから買っておこうと思い・・・特に食べたい物はなく
すごく定番だけど食べたことないこれを買ってきました♪
(前からずっと気になっていたのです)

ミニゲームとかでたまっていた27円分もあり、合計ファミペイ127円+現金41円で買いました^^
ありがたい(^^)/

冷蔵庫で1時間冷やしました。

5.5×8.5cm
厚さ2.8cm

オレンジピール、レーズン、クランベリー、アップルが入っているようです。

私はドライフルーツはレーズンが好きで積極的に食べるくらいです。

ケーキ生地はしっとり、ふんわり、パサつきが全然なく、とてもいい感じです^^
バターのリッチな風味とかはそんなに感じないけれど、好きなタイプのパウンドケーキです。

オレンジピールが苦くて、オレンジの皮を食べているみたい。。
アップルは少ないのか、あまり存在が分からないけれど、甘いです。
レーズンもあまり主張がないけれど、所々存在は分かります。
比較的甘さ控えめなレーズンな気がします。
クランベリーは分かりませんでした。

私は、ドライフルーツが多すぎると感じました。
オレンジピールが主張し過ぎて、口の中が苦くて、食べた後もずっと残りました。

生地に、弾力やもちっと要素が全くないので好みでした。
周りに焼き色が付いていていい感じだけれど、オレンジピールの味で口の中が占領されてしまい、香ばしさが分かりませんでした。

これのドライフルーツ版じゃなく、チョコチップとかナッツ、チョコ掛けなんかが食べたいです!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/11 09:12

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る