もぐナビホームへ > Uchi Cafe’ > ローソン Uchi Cafe’ × 桔梗屋 桔梗信玄餅どらもっち > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > ローソン Uchi Cafe’ × 桔梗屋 桔梗信玄餅どらもっち > とくめぐさんのクチコミ

ローソン Uchi Cafe’ × 桔梗屋 桔梗信玄餅どらもっち

  • 発売日:2024/2/27

只今55食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 4
見 4
買 4

きなこクリームが濃厚でミルキー
ローソンのUchi Cafe’× 桔梗屋 「桔梗信玄餅どらもっち」です!
製造元はモンテールで、きなこクリーム、黒蜜ペーストと求肥がサンドされたどらもっちの新作(^^)
どら皮はいつも通りもちっぎゅっとしたクセになる食感で、甘くパンケーキにも似てとても好みの生地です。
少し黒糖の風味がして、ほんのり甘く香ばしさがたまりません。
中のきなこクリームはぽってりして、ミルクのコクときなこのざらつきも感じ濃厚な味わいでした。
求肥は分厚めで白玉のような形と弾力感があり、素朴な甘さでむっちりしています。
黒糖ペーストはとろっとして、やや量が少なめでした。
求肥の周りにあったことで信玄餅感が増していました。

エネルギー 244kcal 257円(税込)

#春のあしおと

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2024年3月

投稿:2024/03/07 22:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン Uchi Cafe’ × 桔梗屋 桔梗信玄餅どらもっち」 の評価・クチコミ

評価
45件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る