もぐナビホームへ > ドンレミー > 桃のクリームあんみつ 桃あん仕立て > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > プリン・ゼリー・カップデザート > 桃のクリームあんみつ 桃あん仕立て > つなさんのクチコミ

ドンレミー 桃のクリームあんみつ 桃あん仕立て

  • 発売日:2024/2/1

只今8食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

まずは下の寒天だけを味見。
柔らかなジュレのような黒蜜が絡んだ寒天はコリコリとしていて舌触り良し。
黒蜜は甘い香りは広がりますがすっきりとした甘さでトッピングの味を邪魔していません。

別容器に入っているのは白桃、黄桃、桃あん、ピンク白玉、ホイップクリーム。
桃あんは白餡強めで桃の風味はほんのり程度。ですが上にかかっているいちごチップ(?)のしっかりとした甘酸っぱさがいいアクセントに。
白桃と黄桃は缶詰に入っているような甘く柔らかなタイプ。
白玉はほんのり甘くもっちり柔らか。

すっきりさっぱりとした寒天に甘酸っぱい桃果肉やしっかり甘さのある餡のトッピングで味に変化があり食べていて楽しい♪
200円程で購入できるあんみつにしては上出来だと思います!
(145Kcal)

入手:購入品/スーパー/いなげや

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/01 17:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る