もぐナビホームへ > ユーザー登録 > ジョコンダ 抹茶ティラミス > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お取り寄せ・お土産・その他 > お取り寄せ(スイーツ・お菓子) > ジョコンダ 抹茶ティラミス > ピンクのぷーさんさんのクチコミ

ジョコンダ 抹茶ティラミス 1個

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ピンクのぷーさんさんの評価

総合 6
リピしたい

通販で購入しました。
220g

ジョコンダさんの以前食べた抹茶生地がおいしかったので、楽しみにしてました。

抹茶生地に上には抹茶チーズケーキ、フィリングは抹茶クリームとクリームチーズです。

冷蔵庫解凍後、半分はレンジ加熱して、もう半分はさらにアルミホイルで包んでトーストしていただきました。

包んでいたラップも抹茶色になっていて、ベーグルを持った指も緑色になるくらい抹茶づくしです。

レンジ加熱のみの方は抹茶生地はふかむぎゅっとしていて噛み応えがあります。
抹茶の苦味や風味がしっかり感じられます。

抹茶チーズケーキは甘さ控えめで、抹茶の香りや風味どころでなく、まんま抹茶の粉の味がします。

トーストした方は、上の抹茶チーズケーキがより香ばしくなり、ぱつんと歯切れのよい食感になりました。

フィリングのクリームチーズはまろやかな酸味でミルキーです。
抹茶クリームは上品な抹茶の味と甘みのバランスがよくおいしいです。

ボリュームはありますが、甘さ控えめで抹茶が濃いため、すぐに食べ終わりました。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/28 17:24

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る