もぐナビホームへ > チョコパイ > ロッテ チョコパイアイス ショコラベリー > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ チョコパイアイス ショコラベリー > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ チョコパイアイス ショコラベリー 袋50ml

  • 発売日:2024/2/12

只今122食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 4
味 3
見 3
買 3

CHOCO PIE アイス ショコラベリー

ロッテのチョコパイアイスショコラベリーです。

「濃いチョコ」

「アイス専用
しっとり
ケーキ」

「アイス専用の冷凍下でもしっとりやわらかいチョコケーキ生地です✨

酸味が心地よいアクセントのベリーアイスをサンドして、まわりをチョコレートでコーティングしました🍓

コクのある濃厚なチョコが楽しめます!」

「濃厚なチョコとベリーの味わいをお楽しみいただけます。」

「チョコパイアイス初のフレーバー!
1.濃厚なチョコを楽しむチョコパイアイスから新味が登場!
2.冷凍下でもしっとりとやわらかいチョコケーキ生地で、心地よい酸味がアクセントのベリーアイスをサンドし、チョコレートでコーティングしました。
3.ベリーの酸味がアクセントでコクのある濃厚な味わいをお楽しみください!」

“おいしさへのこだわり”
とことん「チョコ」にこだわりました!
🌼心地よい酸味のベリーアイス
🌼しっとりやわらかなチョコケーキ
🌼くちどけの良いチョココーチング

種類別 アイスミルク 果汁5%

製造所:サンタ株式会社

チョココーチングは、パリッととても口溶けの良いチョコです。

チョコケーキは、しっとり甘さ控えめでほんのりほろ苦いチョコ味のケーキです。

ベリーアイスは、ほんのりクリーミーで酸味のある甘酸っぱいベリー味のアイスです。

パリッと口溶け良いチョコとしっとりチョコケーキにほんのり酸味のあるベリー味のアイスで、濃厚なチョコにほんのりベリーの酸味の感じられるショコラベリー味のアイスで美味しいです。

ベリーアイスは甘さ控えめでほんのりクリーミーで酸味のあるベリー味で、苺にほんのりラズベリーの酸味の感じられるようなほんのり酸味のある爽やかなベリー味のアイスです。

ケーキは通常の「チョコパイ」や「チョコパイアイス」と違ったほんのりほろ苦いチョコ味のケーキで、通常のケーキ生地より甘さ控えめなためチョココーティングの甘さが目立たず通常より甘さ控えめなチョコケーキになっていました。

チョココーティングとケーキでしっかりチョコが感じられますが、チョコとケーキは意外と甘過ぎずベリーアイスがほんのり酸味のある爽やかなベリー味で全体的にも意外と甘さ控えめでほんのり酸味のあるショコラベリー味のアイスになっていました。

全体的にベリーよりチョコがかなり強く濃厚なチョコにしっかり甘酸っぱいベリーではなく、チョコにほんのりベリーの酸味の感じられるチョコメインのほんのり甘酸っぱいベリーのショコラベリー味でした。

チョコやチョコケーキと一緒になるとアイスのほんのり甘酸っぱいベリー味がほとんど感じられなくなるので、もっとしっかり酸味のある甘酸っぱいベリー味のアイスか酸味のあるベリーソースを入れるとかした方が良かったかなと思いました。

アイスよりもチョコや特にケーキの存在感がかなり強く、アイスと言うかチョコにほんのり甘酸っぱいベリーのショコラベリー味のしっとり冷たいチョコケーキな感じが強かったです。

チョコに対しベリーがほんのりなのは残念でしたが口溶け良いチョコにしっとりチョコケーキと甘酸っぱいベリーアイスで、チョコメインの濃厚なチョコにほんのり甘酸っぱいベリーのショコラベリー味のチョコケーキのようなアイスで美味しかったです。

パリッと口溶け良いチョコ、しっとりほんのりほろ苦いチョコケーキ、ほんのりクリーミーで酸味のあるベリー味のアイスで、全体的にベリーよりチョコがかなり強いしっとりチョココーティングのケーキに酸味のあるベリー味のアイスでチョコにほんのりベリーの甘酸っぱさのある甘さ控えめでほんのり甘酸っぱいショコラベリー味のチョコパイアイスでした。

入手:購入品/スーパー/リヴィン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/27 17:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ チョコパイアイス ショコラベリー」 の評価・クチコミ

評価
10件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る