もぐナビホームへ > ダイショー > カリッもちっ ねぎにらチヂミの素 粉+たれ > aimogさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ルウ・料理・お菓子の素 > 料理の素・その他 > カリッもちっ ねぎにらチヂミの素 粉+たれ > aimogさんのクチコミ

ダイショー カリッもちっ ねぎにらチヂミの素 粉+たれ 袋147g

  • 発売日:----

只今0食べたい

aimog (1)

クチコミ件数 1 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


aimogさんの評価

総合 6
味 7
見 5
買 5
リピしたい

もっと評価されて欲しい!!
スーパーのニラの陳列棚横に並んでいて、
たまたま手に取りましたが、生地もタレも文句無しに美味しい~~~
次にスーパーに行った際には5袋まとめ買いしました(笑)

ねぎ、にらどちらでも作りましたが、我が家はにら派。
油はケチらず(大匙4)、表記通りに使うのが成功条件!
個人的に全てごま油だと少し重たくなったので、
ごま油3:こめ油1の割合で作っています。
特にカリカリに焼けた部分が悶絶するくらいの美味しさ。
タレもさっぱりだけど旨味も感じる、絶妙な味付けで◎

1袋で2枚(1枚あたり厚さ約5mm、直径約20㎝)できますが、
一人でペロッと食べられそうでカロリー的に恐ろしい(笑)
あと1品足りないな、という時に作っています。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/25 20:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る