もぐナビホームへ > 特茶 > サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶 > 踊る埴輪さんのクチコミ

サントリー 緑茶 伊右衛門 特茶 ペット500ml

  • 発売日:2019/4/2

只今20食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4
リピしたい

美味しいとは思わないけど…

自分は太りやすい体質なので(というか太って当然な食生活を送っているので…^^;)、たまに特保のお茶とか飲みます。
習慣的に飲んでるのではなく気が向いた時だけですが、あくまで気休めのつもりなのでw

だからダイエット効果があるかは全く不明ですが、とにかく暴食してしまった後の罪悪感を軽減させる効果はあります…(^_^;)
それで今回は一番良く買うサントリー特茶です。
500mlがコンビニで税込183円でした。

それで味ですが、ちょっとエグみというか苦みがあり、お茶の香りや甘みは乏しい。
ぶっちゃけお茶としては全然美味しくないと思います。(←あくまで私の感想です…)

でも昔あったヘルシアみたいな強烈な味ではなく、普通に飲める味だと思う。
それでいてケルセチン配糖体という、脂肪の代謝を高めるかも知れないものが入ってます。

まあどこまで痩せる効果があるかは不明ですが、脂っこいものを食べた後にこれを飲むと、なんか少しスッキリした気がします。
そういう軽い気持ちで買うのが、ちょうど良い製品だと思います…^^;

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/03/21 21:56

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る