もぐナビホームへ > 特茶 > サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > お茶 > サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶 > 千尋の彼氏さんのクチコミ

サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶 ペット500ml

  • 発売日:----

只今10食べたい


view


千尋の彼氏さんの評価

総合 4

ファミマ ザ・クーポン・フェス第1弾当選品。
スマートニュースで、無料クーポンが当たったので、ファミマで交換してきました。
「伊右衛門 特茶」は、トクホ飲料史上で初めて脂肪の「分解」に着目した、体脂肪を減らすのを助ける特定保健用食品で、その効果が国によって認可され確かな効果を保ちつつ、根本的に「お茶」としても美味しく仕上がっています。

【2022/5/6追記】
緊迫の状態が続くロシアによるウクライナ侵攻。
小麦粉や原油などの価格が一段と跳ね上がり、世界中で身近なモノの価格に大きな影響を及ぼしています。
戦争で値上がりする前に、もう一度飲んでおこう。

【2022/6/12追記】
「伊右衛門 特茶」は、“体脂肪を減らす”のを助ける初の特定保健用食品です。たまねぎなどの野菜に多く含まれ、脂肪分解酵素を活性化させる働きがあるポリフェノール「ケルセチン配糖体」を含んでいます。心地よく後残りする渋みはそのままに、甘くて香ばしい香り立ちを強化しました。
トクホ茶としてのおいしさを高め、さらにご満足いただける味わいを目指しました。京都の老舗茶舗「福寿園」の茶匠が厳選した国産茶葉を使用しています。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年2月

投稿:2022/02/11 12:42

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「サントリー 緑茶 ホット伊右衛門 特茶」 の評価・クチコミ

評価
39件
クチコミ
43件

この商品のクチコミを全てみる(43件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ