もぐナビホームへ > フルグラ > カルビー フルグラ 抹茶あずき味 > RINABLE LLCさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > シリアル・その他パン > カルビー フルグラ 抹茶あずき味 > RINABLE LLCさんのクチコミ

カルビー フルグラ 抹茶あずき味 600g

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


RINABLE LLCさんの評価

総合 3

季節限定だったので買ってみた。そのまま食べると抹茶よりもフルグラ独特のシナモンぽい風味がしてちょっと微妙。
牛乳をかけるとシナモン風味が気にならなくなりほんのり抹茶の風味が感じられます。甘い抹茶じゃなくてほろ苦い抹茶味です。あずきは正直わからなかった。
材料を確認したら乾燥したあずきが入ってるみたいなので粒が小さいから袋の下の方に溜まってるかも。とりあえず袋の上部は抹茶味でした。
あずきも楽しみたい方は開封前にゆっくり上下を何度か逆さまにしてみると良いかもしれません。

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/楽天

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/23 12:31

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「カルビー フルグラ 抹茶あずき味」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る