もぐナビホームへ > スリーエフ > もちぽにょ チョコマロン > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニスイーツ > もちぽにょ チョコマロン > SANAさんのクチコミ

スリーエフ もちぽにょ チョコマロン 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

スリーエフ もちぽにょ チョコマロン。気になっていたこの商品。やっと購入しました。

濃厚な栗の味わいが堪能出来るマロンカスタードをたっぷり詰めて、チョコレートでコーティングしました。エクレアみたいなもちぽにょです。
との事。

見た目は表面がチョココーティングされた平たく丸いもちぽにょ。モチリ食感で、甘くて美味しい〜(*^^*)

表面のチョコはスイートくらいの甘さで、周りの薄い皮はモチッと食感だけど歯切れが良いので食べやすく。
中にたっぷりと入っているトロリと滑らかなマロンカスタードは、ちゃんとマロン風味があり、しっかり甘くて良いですね〜。

もちぽにょは高さはないけど、中身はしっかりたっぷり入っているので満足度は高く。
今回も私好みの甘いクリームで、とても美味しく頂きました〜。

製造 プレシア
216kcal.

入手:購入品/コンビニ/スリーエフ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/17 02:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る