もぐナビホームへ > ホームパイ > 不二家 ホームパイ バター&カスタード味 > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > クッキー・パイ・ビスケット > 不二家 ホームパイ バター&カスタード味 > SANAさんのクチコミ

不二家 ホームパイ バター&カスタード味 26枚

  • 発売日:----

只今5食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

不二家 ホームパイ バター&カスタード味。気になっていたこの新商品。安くなっていたので、購入しました。

定番の「バター」と季節限定の「カスタード味」の2つの味が一袋で味わえるアソートホームパイ。
やさしい甘さと香りのカスタードの味わいを表現するためにバニラペーストを練り込み焼き上げたホームパイです。
との事。

容量はホームパイ2枚入りの個包装が13個入り。(ノーマル 7個、カスタード 6個)サクッと食感で、甘くて美味しい~(*^^*)

ノーマルはいつもと変わらず、サクッと香ばしく安定の美味しさ。
カスタードはノーマルにほんのり卵風味がプラスされたような感じで、優しいカスタード風味といった印象。
個人的にはやっぱりノーマルのバターの方が好みでしたが、とても美味しく頂きました~。

ノーマル 55kcal.
カスタード 55kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/09 18:36

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る