もぐナビホームへ > > ロッテ 爽 濃林檎 > 高野アイスさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > ロッテ 爽 濃林檎 > 高野アイスさんのクチコミ

ロッテ 爽 濃林檎 カップ185ml

  • 発売日:2024/1/22

只今85食べたい


view


高野アイスさんの評価

総合 5
味 5
見 3
買 3

爽 濃林檎

去年も、セブンイレブン限定で出ていたフレーバーです🍎。

「濃密ソース入り」

「濃厚で濃密なりんごの味わいを
存分に感じられる爽林檎を
お楽しみください。」

「りんご果汁・果肉を使用した濃密なりんごソース入りの濃いりんご味の爽」

「期間限定で新登場!
濃密なりんごソース入りの濃いりんごの
おいしさが存分に楽しめます。」

「シャリシャリ食感とフルーツソースが織りなす濃厚アイス!『爽 濃林檎(こりんご)』

シャリシャリとした食感と果汁・果肉を使用した濃密な林檎ソースで、本物の林檎のような味わいを目指しました。パッケージも上部からソースを流すイラストで、林檎の蜜をシズル感たっぷりに表現しています。爽の冬の新作をぜひご賞味ください。

ミルフィーユ充填

バニラに濃密林檎ソースを“ミルフィーユ状”に充填することで、どこを食べてもバニラと濃密林檎ソースを絶妙なバランスで味わうことが出来るようにしました。

■商品特長
1.微細氷が口の中を洗い流し、すっきりとした後味を楽しめます。
2.微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
3.林檎の果汁・果肉が入った濃密な林檎ソースを入れることで濃い味わいが楽しめます。
4.りんご果汁・果肉26%使用しています。」

種類別 氷菓 りんご果汁・果肉26%

微細氷入り

期間限定

バニラアイスは、さっぱりな甘さの少しあっさりなバニラと言うかりんご味のアイスです。

濃密林檎ソースは、しっかりジューシーな甘さの濃厚なりんご味のソースです。

アイスとソースが一緒になると、あっさりな甘さのりんご味のアイスにりんごソースのジューシーな甘さでとてもジューシーな甘さのさっぱりなりんご味のアイスになります。

アイスとソースを混ぜると、そのままより少しだけまろやかでしっかりジューシーな甘さのさっぱりなりんご味のアイスになります。

さっぱりな甘さのあっさりなりんご味のアイスに濃厚な甘さのりんごソースで、しっかり濃厚でジューシーな甘さのさっぱりなりんご味のアイスですごく美味しいです。

アイスは確かにかなりほんのりバニラのあっさりなさっぱりさが感じられるような気がしますが、りんごソースの濃厚な甘さでほとんどさっぱりな甘さの少しあっさりなりんご味に感じられて言われなければバニラではなく普通にりんごアイスだと思う感じです。

りんごソースはしっかり濃厚でジューシーな甘さのりんご味で、ソースの濃厚さでアイス自体の味は感じ難いですがソースによって全体的にすごくしっかりジューシーな甘さの濃厚でさっぱりな甘さのりんご味になっていたのがすごく良かったです。

りんごソースの濃厚でジューシーな甘さでバニラにソースが混ぜ込まれていると言うよりは、ほとんどジューシーな甘さの甘酸っぱくさっぱりなりんご味のアイスな感じでした。

去年のセブンイレブン限定の「濃林檎」は、さっぱりな甘さのりんご味のアイスにりんごの蜜の様なジューシーで甘~いりんごソースでまるで蜜入りのりんごを食べているかの様な濃厚な甘さだけどさっぱりなりんごを味わえました。

こちらはアイスは去年と違いバニラアイスな為去年よりあっさりな甘さのりんご味で、ソースも去年の蜜のような甘いりんご味よりは甘酸っぱくジューシーな甘さのりんご味に感じられたかなと思いました。

アイスがバニラアイスな為去年よりあっさりでソースも去年の方が甘いりんご味で、全体的に去年の蜜りんごの様なジューシーで甘いりんご味よりもあっさりな甘さの甘酸っぱくジューシーなりんご味に感じられました。

去年の方が蜜の様な甘いりんご味で今年の方がアイスがバニラな事で少しあっさりに感じられましたが、ソースのしっかりジューシーな甘さのりんご味で濃厚さは意外と負けておらず「濃林檎」らしいすごく濃厚で甘酸っぱくジューシーな甘さのりんごを味わえました。

去年の方がアイスもりんご味で蜜の様な甘いりんごソースで蜜りんごの様な濃厚で甘~いりんごを味わえたと言う点では良かったですが、今年はしっかり濃厚でジューシーな甘さのりんご味のソースで全体的に濃厚で甘酸っぱくジューシーなりんごを味わえたのがとても良かったです。

さっぱりな甘さのりんご味のアイスに濃厚でジューシーな甘さのりんご味のソースで、りんごソースの濃厚な甘さですごくジューシーな甘さの濃厚なりんご味のアイスになっていてすごく美味しかったです。

さっぱりな甘さの少しあっさりなバニラと言うかりんご味のアイス、とてもジューシーな甘さの濃厚なりんご味のソースで、あっさりな甘さのりんご味のアイスに濃厚なりんごソースでりんごソースの濃厚な甘さで全体的にすごくジューシーな甘さの濃厚で甘酸っぱくさっぱりな濃いりんごを味わえる濃林檎の爽でした。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/09 17:45

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ロッテ 爽 濃林檎」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
18件

この商品のクチコミを全てみる(18件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る