もぐナビホームへ > コープ > WITHBAR チョコ&フルーツ > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > 機能性食品 > 健康食品・栄養補助食品・その他 > WITHBAR チョコ&フルーツ > まめぱんださんのクチコミ

コープ WITHBAR チョコ&フルーツ 1本

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

生協でプロテインチョコバーを発見!こんなのあったんだ!ちょっと買ってみよう♪

スリットが入っていて3分割できます。
厚みのあるチョコの中に、大豆パフやコーンフレークなどがぎっしり入っていて、ガリジャリ食感の固いバーです。クランチ好きなので、この固い食感は好き。

ひとくち食べて、まず粉っぽいと思いました😓チョコレートの味も薄いというか…。レーズンなどのドライフルーツも入っているようだけれどほんの少しで、たまに甘酸っぱさを感じる程度。
あくまでプロテインチョコバーで、クランチチョコではないんだよね。私はクランチチョコをイメージしてしまったのもあると思うけれど、また買おうとは思えなかったです。

ただ、おやつでプロテインやカルシウムや鉄分が摂れるのはいいと思います。それから、大豆パフにありがちなエグミも感じなかったので、そこも良い点ではあります。

私のストライクゾーンからは外れているけれど、味より栄養価を求める方にはいいかも?

入手:購入品/スーパー/生協・コープ

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/08 21:16

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る