もぐナビホームへ > 森永 > れん乳氷バー > ilovegrandmaさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > アイス・コンビニアイス > れん乳氷バー > ilovegrandmaさんのクチコミ

森永 れん乳氷バー 箱50ml×7

  • 発売日:----

只今3食べたい


view


ilovegrandmaさんの評価

総合 5
リピしたい

スーパーのアウトレット価格で運良く購入することが出来ました。但し本日購入分は50ml×6
本。カロリーは1本68kcalで変更ありません。

レトロ感漂うパッケージが印象的。これまで練乳系のアイスということでカロリーや甘さ等を警戒して入手することを躊躇っていましたが、今回改めて本品のカロリーが低めでお手頃なアウトレット価格が決め手になり購入することに。

実際のところ、想像以上にすっきりとした甘さやクオリティーの高さに驚きました。クリーミーなれん乳ときめ細かくシェイブされた氷が大きな魅力であり、森永乳業さんの練乳の質の高さが群を抜いていることに気付かされます。

スーパーで販売されているのもあまり見ませんが、私的には冬期でも全然アリ。季節を問わず販売して頂きたい一品。シンプルながらも味わい深く、一本で十分な満足感が得られました。

今回この口コミ投稿をお読み頂き、有難うございます。

ご馳走様でした。

入手:購入品/スーパー/新鮮激安市場

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/04 20:48

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永 れん乳氷バー」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
42件

この商品のクチコミを全てみる(42件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る