もぐナビホームへ > ヤマザキ > デニッシュサンホルン チョコホイップ > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > デニッシュサンホルン チョコホイップ > つなさんのクチコミ

ヤマザキ デニッシュサンホルン チョコホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/2

只今20食べたい


view


つなさんの評価

総合 4
味 4
見 7
買 7

「デニッシュにミルクチョコホイップをしぼり、チョコをかけました。」

一晩冷蔵庫で冷やしてからいただきました。
チョココーティングは少しパリッと。
デニッシュ生地はみっちり固さのある食感に。
チョコホイップはほんのりナッツの香りが感じられるとてもまろやかなジャンドゥーヤ風味。
ただし原材料名を見てもそれらしき記載がないので気のせいでしょうか…?

チョココーティングをパリッとさせたいがために一晩冷やしておいたのですが生地が固くなってしまったので冷やしすぎには注意が必要かも。
生地は少し残念な感じになってしまいましたが、まろやかなチョコホイップとビターなチョココーティングの組み合わせは良かったです。
(424Kcal)

入手:購入品/スーパー/スーパーオザム

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/03 21:25

コメント(2件)

ホイップぎっしりで、嬉しくなりました
こちらは、まだうちの方では見つかりません
By ひろこ1015さん  2024/02/05 22:38:48
 
-
ひろこ1015さん

これホイップたっぷりで嬉しかったです♪
チョコレートフェア商品なのでもう少しバレンタインが近付いたら出会えるかもです✊
By つなさん  2024/02/06 22:20:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ デニッシュサンホルン チョコホイップ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る