もぐナビホームへ > ヤマザキ > デニッシュサンホルン チョコホイップ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > デニッシュサンホルン チョコホイップ > nagomi7さんのクチコミ

ヤマザキ デニッシュサンホルン チョコホイップ 袋1個

  • 発売日:2024/2

只今20食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 4

ヤマザキ デニッシュサンホルン チョコホイップ

95円

最近このシリーズ気に入ってるので、今度はこれを買ってきました。
定番で売ってないスーパーでも、このシリーズがその日のワゴンでずらーっと並んでいることもあります^^
このサンホルンはこの前見かけたんですが、買い置きがあって我慢したので、もう一度出会えたらいいな~と思っていました。
見つけられて嬉しい♪

冷蔵庫で15分ほど冷やしました。

開封するとチョコのいい香り♪

6×12cm

底以外全体にチョココーティングされていて、両端はホイップが入ってなくて空洞部分もあります。

デニッシュは、ミッシリ。結構噛み応えがあります。
チョココーティングがパリッとしています。
始終チョコがポロポロ落ちて食べにくいです。
チョコだけで食べると油脂感有で味を感じにくいけれど、パンと一緒に食べるとおいしい^^

ミルクチョコホイップは、まろやかで優しい味。
少しアーモンドっぽい風味も感じます。
決して少なくはないんだけど、デニッシュがやや噛み応えあって、チョココーティングもしてあるので、私はホイップよりも生地の方に意識が向いていました。

全体的にビター感はなく、好みのチョコ味でした^^

デニッシュにふんわり感がないので、フランスパンを食べた時のような物足りなさがありました。

入手:購入品/スーパー/フレンドマート

食べた日:2024年2月

投稿:2024/02/14 21:49

コメント(2件)

チョコ楽しんでますね😍
私はこの子も底だけ焼けばよかったなと思ってます🤔
食べにくいことこの上ないですよね😇
By ゅぃぽんさん  2024/02/15 05:11:09
 
-
ゅぃぽんさん

チョコ系は色々焼き方を工夫しないと・・・ですね。
ホイップ系もそうか^^
本当に食べにくいです(;^_^A
私はいつも家で食べているので、それほどは気にならないんですが、
外ではムリだな~と思います。
By nagomi7さん  2024/02/15 21:18:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ デニッシュサンホルン チョコホイップ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る