![今週新発売の第一パンまとめ!『コッペパン ジャージーミルク&ホイップ』、『Wチョコ&ホイップデニッシュ』など♪](/image/1x1.gif)
ピスちょこさんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
🌟3 🦑じゃないよ、ビョーン🍨定番のがあっさりですき
濃厚なミルクアイスと
芳醇なマダガスカルバニラの組み合わせ。
ぎゅーっと濃いねっちリッチミルクを
お楽しみください。🍨... 続きを読む
ミルクレアシリーズは、ただ自分の好みではないだけだと思います。
ねっとりした甘い練乳ソースと側の氷菓っぽい感じのギャップがどうにも^^;
ラクトでもアイスミルクでもアイスクリームでも、やっぱりベースは柔らかい食感のアイスが良いなぁ~。... 続きを読む
ノーマルのミルクレアより圧倒的に美味しい。
すっきりした甘さ、バニラアイスとミルクアイスのちょうど境目って感じで味は濃厚だけど後味はすっきり。
ねっとり感もあるから口の中でゆっくり溶けていくのがまたよくて
甘すぎない濃い味を楽しめてこれはもうひと口目からリピ確定。
―――――――――――――――――――――――――――――――... 続きを読む
MILCREA ミルクレア 芳醇マダガスカルバニラ
赤城乳業のミルクレア芳醇マダガスカルバニラです。
「こだわりの素材
マダガスカルバニラ※
× ... 続きを読む
バニラの香りと味をしっかりと感じられる贅沢な味わいでした。
個人的には普通のミルクレアよりも好みの味です。
よく見たら香料使用でバニラビーンズは入っていないようですが、本気で気づかなかったです。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。