もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム たこ焼 > みぎーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 冷凍食品・缶詰 > 冷凍調理品 > セブン&アイ セブンプレミアム たこ焼 > みぎーさんのクチコミ

セブン&アイ セブンプレミアム たこ焼 袋6個

  • 発売日:----

只今21食べたい

みぎー (14)

クチコミ件数 14 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


みぎーさんの評価

総合 2
味 2
見 4
買 3

たまーに、ちょっとだけ、やわらかめのたこ焼きが食べたくなるので初購入。
食感、値段等は納得ですしセブンで気軽に変える点が良いです。
味は、もう少し改良してほしいかな。
以前にもたくさん出しているようですが食べたとはないので比較はしていませんが、今回のものについての感想です。

ソースがおいしくない。もっと濃いたこ焼きソースがよかったなぁ・・・
生地がおいしくない。商品説明に「鰹と昆布の合わせ出汁に薄口しょうゆをきかせ、風味の良い生地・・・」と書いてますが出汁の風味が全く感じられず、味がない。そこに薄いソースを合わせると全体的に「ん?」て感じです。
せめて生地かソース、どちらかがもう少し主張してほしいところです。

タコがちゃんとそれなりのサイズで入っていたのは良かったです。
ソースは自前で用意できるので生地を頑張っていただきたいところ。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/28 12:05

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム たこ焼」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
79件

この商品のクチコミを全てみる(79件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る