もぐナビホームへ > 日清のどん兵衛 > 日清食品 日清のどん兵衛のおいしいサクサク天ぷら > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > 日清食品 日清のどん兵衛のおいしいサクサク天ぷら > 踊る埴輪さんのクチコミ

日清食品 日清のどん兵衛のおいしいサクサク天ぷら 袋2枚

  • 発売日:2023/3/27

只今11食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

カップ麺に入ってるのとほぼ同じ…

1年くらい前にどん兵衛の袋麺タイプが出ましたが、それとセットになる具材も出ています。
袋麺のうどんに合わせたお揚げと、蕎麦に合わせた天ぷら。
今回買ったその天ぷらは、かき揚げが2枚入りでスーパーで税別198円でした。

かき揚げ2枚は個包装されてて、たぶん味やサイズはどん兵衛カップ麺に入ってる天ぷらと一緒じゃないかな?
いや、食べれ比べれば違いが分かるかも知れませんが、あくまで記憶だと同じ印象でした。

かき揚げって言ってもほとんど天かすの固まりですが、干し海老や青さの香りが良いですね。
後入れでサクサクした食感が楽しめます。(でもカップ麺と違い、敢えて先に入れてふやけさせるのが難しい…)

ただ同じスーパーで、どん兵衛のカップ天ぷらそばは138円で売られてたのに、天ぷらだけで1枚あたり99円とは、ずいぶん割高な気がしますw
でもまああの独特な天ぷらが好きな方には、価値のある商品だと思います。

入手:購入品/スーパー/ユアーズ

食べた日:2024年1月

投稿:2024/02/17 21:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る