もぐナビホームへ > ハウス > 北海道産チキンの芳醇スープカレー 大辛 > nekokurumiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > レトルト・レンジ食品 > レトルトカレー > 北海道産チキンの芳醇スープカレー 大辛 > nekokurumiさんのクチコミ

ハウス 北海道産チキンの芳醇スープカレー 大辛 箱360g

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


nekokurumiさんの評価

総合 5
味 6
見 5
買 4
リピしたい

ハウス食品 北海道産チキンの芳醇スープカレー大辛
レトルト食品のスープカレーです。
スープカレーの本場である札幌の有名店監修がお品の様ですね。

湯煎で7~9分(具材が大きいからかな?長めですね)本格的なスープカレーがいただけます。

ゴロっと大きなジャガイモ、茹で卵、大きめカットの人参、角切りの鶏肉がダイナミックにはいっていました。

大辛とはありましたが、思いの外マイルドな味わいの辛さでした。
自分は辛い食べ物が大好きなのでちょっと物足りない辛さでした。
スープは海老出汁が効いていてスパイスの香味もしっかりと感じました。
スーパーのレトルト食品で本格的なスープカレーが味わえて良かったです。

#新年初もぐ

入手:購入品/スーパー/アークス

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/27 09:51

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ハウス 北海道産チキンの芳醇スープカレー 大辛」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る