もぐナビホームへ > 伊藤園 > 世界の果実 ざくろmix > わらびーずさんのクチコミ

もぐナビホームへ > ソフトドリンク・健康飲料 > 果汁飲料・ジュース > 世界の果実 ざくろmix > わらびーずさんのクチコミ

伊藤園 世界の果実 ざくろmix パック200ml

  • 発売日:2020/2/24

只今33食べたい


view


わらびーずさんの評価

総合 4
味 4
見 5
買 4

伊藤園さんの「ザクロmix」の紹介です。パッケージ表面には「ザクロmix」と書いてありますが、品名は「35%混合果汁入り飲料」表記。きっと大人の事情があるのでしょう。
内容量は200ml、83カロリー。カリウムやビタミンE、天然の抗酸化物質でポリフェノールの一種であるエラグ酸なども配合されています。見た目はぶどうジュースのような濃い赤紫色。原材料もザクロとぶどうの2種の果実が使われています。
飲み口はサラッとしていて、薄めのぶどうジュースのようですが、やや渋みというか、えぐみが気になってしまいました。危惧していた独特な酸味はないものの、美味しいとも言えず。。。珍しいザクロ味で、栄養取れる!と思い購入したものの、これならぶどうジュースの方が好みでした。

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2023年11月

投稿:2024/01/21 17:41

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「伊藤園 世界の果実 ざくろmix」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る