もぐナビホームへ > ニッスイ > にんべん白だし使用 カップおでん > もぐちゃかさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 惣菜 > にんべん白だし使用 カップおでん > もぐちゃかさんのクチコミ

ニッスイ にんべん白だし使用 カップおでん 袋260g

  • 発売日:2022/8/22

只今6食べたい


view


もぐちゃかさんの評価

総合 5
リピしたい

チョコっとおでんを食べたいときに便利。
レンチン出来る入れ物付きなので食器を洗う手間も省ける。
ちっちゃく見える割には5種類入っている。カロリーが121Kcalほどなのもうれしい。
鶏のつくねが胡椒が効いててうまかった。
尚、パッケージは変更になってる。
ちょっとしょっぱめなので〆に雑炊を作るといいと思う(やり方が袋に記載してある。これもレンチンで出来る。)

おでん種。
大根、たまご、焼きちくわ、こんにゃく、鶏つくね

入手:購入品/スーパー/せんどう

食べた日:2024年1月

投稿:2024/01/17 18:13

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ばれちまったかぁ。実はめんどくさいんで結構おでん率高いかもしれんのう。
阿部元首相とおんなじ病気もってるから脂質の高いものが本当は食べちゃいけないんじゃ。
おでんはタンパク質豊富で脂質が少な目なところがワシにぴったりなんじゃ。
それと寒いこの季節動かなくて太りかえってアザラシ化してるから、カロリー低めなおでんダイエットが必要なんじゃ。
オツマにもぴったりだし、わしのお友達よ。
By もぐちゃかさん  2024/01/18 10:11:11
 
-
大変な病気ではないか!だからいつも、お腹を気にしておられたのじゃな…。
私は病気ではないが、脂質の多い食べ物が苦手。皆が好むバターたっぷりのスイーツも苦手。これからも、もぐ殿の口コミを参考にしておるよ😃
By まめぱんださん  2024/01/18 13:31:14
 
-
うひぇー。まいったなあ。
By もぐちゃかさん  2024/01/18 15:35:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る